SSブログ

コミックマーケット85のお知らせ [コミケ]

前回の更新から結構あいてしまいましたが
コミックマーケット85のお手伝い情報を更新したいと思います。
コミックマーケット85
開催期間:2013年12月29(日)~31日(火)(10:00~16:00)
場所:東京ビッグサイト

お手伝いする場所は
12月31日(火) 西地区む-23b おぐらトースト
にてお手伝いが決まりました。


実は何度か更新のネタがあったのですが、うまく記事にならなかったため
ここで簡単に紹介したいと思います。

映画「魔法少女まどか☆マギカ」

1回だけ観に行きましたが・・・バッドエンドっぽかったですね。
変身シーンがセーラームーンっぽかったりマジカルバナナが始まったりと
色々突込み所が多かったのですが、記事にできるほどではありませんでした。
まあ、映画を観た時にもらったフィルムの絵柄が「魔女空間に入るときの扉」っぽかったのですが
フィルムのスキャナーが見つからないので確認ができません。


AQUOS PAD(SHT21)の使い心地について

7月に購入して色々と使ってきての感想ですが
全体的に動作がモッサリとして重く感じています。
アンテナが高くても通信速度が上がらなかったり、艦これなどのゲームをプレイしてみても
動きがカクカクしているため、1回戦闘に出すと1戦闘だけで5分近くかかるため
マップを回ると30分近くかかったりします。
(外で艦これする場合は遠征の帰還→補給→出発がメインとなっています)
ゲームなどには向きませんが、外で色々調べたりするには使えましたね~

またネタが見つかったら更新したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。