SSブログ

第45回 もう一度見ようよ!開催のお知らせ [その他]

ネタはあるのだけど更新がなかなか出来ない状態ですが
とりあえずイベント情報をお知らせしたいと思います。もう一度見ようよ!第45回開催

日時:平成26年4月20日(日)
会場:パルシティ江東ホール(江東区扇橋3-22-2 江東区男女共同参画推進センター内)
スケジュール
開場:9:40~ホールラウンジまで解放
    10:00~ホール内全て解放
    10:30~主題歌集開始
   ~16:15 上映終了予定
   ~16:50 完全終了
大体1時間半~2時間に一度30分間の休憩時間となりますが、座るスペースはありますが
お店がほとんど無い為、来る途中にあるコンビニやスーパーで買ってから来るのが良いでしょう。
(ちなみに、休憩時間中にも何かしら流れている事があります。)

最寄駅は都営新宿線又は半蔵門線の住吉駅下車、B1出口から島忠&ライフに向かって歩いていき
橋を渡って2本目(だったかな?)の角を左に曲がって突き当りとなります。
(突き当りには水辺の公園があるので判りやすいと思います)

ブログの更新ネタとしては、艦隊これくしょんネタが結構あるのですが
うまく記事にできなくてお蔵入りしているのが大量にあったりします。
(その辺りは大抵Twitterでアップしてますけどね~)

・・・え?パンヤはどうしたって?
実は前に同じ運営会社がやっている「ウイザードリー オンライン」でアカウントハックが大量に出て
その余波をうけてパスワードを変えたのですが、戻すとエラーが出るの繰り返しのため
気が向いたときにインだけしています。
(プレイはパソコンが重い為、やっても1回大会するかどうかです)

ちなみに、艦これの状態としては
横須賀鎮守府の提督Lv99(少将)だったりします。
(艦娘の上位Lvは
1位:長門改Lv95(一度ロストしましたが同日で再建造成功した2代目)
2位:赤城改Lv93
3位:金剛改2Lv91(こちらもLv73で改2寸前でロスト、育て直して現在のLvに)
今年の正月に建造できた大和はLv84、大鳳はLv73と着実に育っています。
・・・もうロストしないようにしないとな~w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。