SSブログ

もう一度見ようよ!開催のお知らせ [アニメ]

私がよく行くイベント「もう一度見ようよ!」が開催されるので
そのお知らせを簡単にしたいと思います。
開催日時:9月15日
場所:パルシティ江東



開催スケジュール
9時40分:ラウンジ解放
10時:ホール解放
10時30分:開始
終了予定:16時50分
となります。

内容はひたすら色々なOP&EDを見て楽しむイベントです。
最新のアニメ(一部だけですが)から「何でこんな懐かしい物が」と思う物まで
色々なジャンルの物がそろっています。
・・・まあ、大半は懐かしいものばかりですけどw

次回開催とかが不定期のため(大体1年半~2年くらいの周期かな?)
お暇でしたら一度来てみてください。
すご~く濃い物が見られますのでw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kiki

先日は開催予定日を教えていただいてありがとうございました!
台風の中でしたが、友人と無事参加できました。
そして、好きな歌を熱唱できとても楽しかったです。
またぜひ参加したいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
by kiki (2013-09-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。