SSブログ

もうすぐコミケ84ですね [コミケ]

とりあえず本日無事にチケットが届きましたので
コミケ情報と買い物報告をしたいと思います。

追加で新刊情報を書きましたコミックマーケット公式ホームページ

今回の開催はいつもと若干日程が違って
2013年8月10日(土)~12日(月)となっていますのでご注意ください。
そのため、今まで3日目のジャンル2日目に
2日目のジャンルが3日目と変更されていますので、これまたご注意ください。
(今回の2日目は18禁創作メイン、3日目は東方などのサークル配置みたいです)
詳しい配置などは現在発売されている「コミックマーケット84 カタログ」又は
コミケWebカタログのどちらかを参照ください。

今回お手伝いする日時は
2013年8月11日(日) 東S-20b おぐらトースト
となります。
新刊情報はまだこちらに届いていない為、判り次第ここで追加報告いたします。


次に、コミケ前に購入したものを紹介したいと思います。
今回購入したものはこちらとなります。

aquos_pad_wimax.jpg

右:AQUOS PAD(黒) SHT21SKA
左:Wi-Fi WALKER(WiMAX)

ついに購入してしまいました。(しかも新規登録で)
現在携帯はガラケーの「G'zOne Type-X」を使っているのですが
今のところまだガラケーだけのサービスがあったりするため
スマホへの機種変更は考えていなかったのですが
SONYのAndroidウォークマンを外でもネット環境を使いたかったため
WiMAXの導入は前から考えていたのです。
そこでいつもお世話になっているauショップに行って値段を聞いたら
AQUOS PADを追加しても結構安い値段で出来るため
思い切って同時契約してきましたw

WiMAXの契約をしたおかげでPAD&Androidウォークマンの他に
ノートパソコンも外で使えるようになったため結構楽になりました。

まあ、案としてはスマホを追加契約というのも考えたのですが
やっぱりWiMAXの魅力が高かったためとスマホを契約しても
携帯として使わないと思ったため今回の形としました。
(いずれスマホにはしますが、それまではこのガラケーを使い倒すと思います)

8月6日:追加情報
先ほど新刊の情報が来ましたのでお知らせします。

新刊は「我が家のカレー・ミュージアムVol6」となります。
(何とか出来上がったみたいです)
既刊もある程度在庫があるはずですので、気になっている方は
ぜお手に取ってみてください。
(多分コミックZIN様にも委託販売されるとは思いますので
来られない方はそちらも見てください)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。