SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 [映画]

土曜と日曜に宇宙戦艦ヤマト2199第6章の映画を見てきました。
(2回見た理由は↓から)yamato2199_6.jpg

今回なぜ2回観に行くことになったかというと、初日は友人がブルーレイを購入するために
チケットを購入したのですが仕事のため私がそのチケットをもらって観に行って
次の日曜日は他の友人も一緒に観に行くことになったため2度観に行きました。

内容は七色星団でドメルと対決~ガミラス&イスカンダル付近に到着の間となります。
ドメルといえばドリルミサイルですが、ちゃんと細かい設定も作られていたり
色々と「ああ、なるほど」という流れとなっていました。

・・・ちなみに、もう出番がないと思われていたヒルデ・シュルツがまさかの復活出演していましたw
どんな姿かは観てのお楽しみです。
(ヒント:今回の写真をよく見ると…)

とりあえず、ブルーレイは当日どころか日曜日の私たちが観終わった(夕方の回でした)時でも
まだ残っていました。多分TV放送が始まって発売数を少し多くしたのかなと考えています。
20日まで残っていたら買いたいな~(それくらい見所が多かったので)
再終話は8月24日と何とか私の給料日後なので、これもGETしたいですけどね~

近いうちにネタバレあり&最終章の予想を書いてみたいと思います。
間違いはあるかもしれませんが、色々と想像しているので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。