SSブログ

買い物一覧 [買い物]

今回は2点ほど買った物を紹介します。
まず最初はこちらです。

LesMiserables_CD.jpg

レ・ミゼラブル~サウンドトラック~
(定価2548円)

こちらは先日観に行った映画「レ・ミゼラブル」のサントラです。
サントラといってもこの映画自体がミュージカル形式なので
収録曲も全てその場面で使われた歌が収録されていました。

全20曲収録されていて、その中には今回の映画での新曲「サドゥンリー」も
収録されています。
ただ、1つ欠点があり、私の好きな「民衆の歌」の単独収録が無く
エピローグと一緒に収録されているのが残念でした。
(エピローグ→フェイドインしながら民衆の歌の流れ)
まあ、ほかに収録されている曲も良い曲ばかりで
映画で見た場面がすぐに出てきますね。
(収録曲はすべて映画のシーンから抜き取りのため
 歌以外の声まで収録されていますw)

次に紹介するのはこちらです。

imasgum_01.jpg

アイドルマスター シンデレラガールズセレクション

こちらは食玩(ガム)で、ガム1枚&アイドルマスター シンデレラガールズ(以下モバマス)の
プラスチックカードが1枚付いています。

imasgum_02.jpg

袋の大きさはこのような感じです。
(ただし、大きさのほとんどはカードとなっていて、ガムはすごく小さいですw)
仕事場の近くにあるコンビニで売っていたため2箱(20個入り×2)と
バラで10枚ほどをちょこちょこと購入しました。
(5枚・5枚・2箱という購入でした)
カードは全45種類なのですが、私は上記の買い方で44種類集まりましたw
(出なかったのはNo31のSRナターリアのみ)
今回すごかったのは、2箱開けてダブリ0枚というのが大きかったですね~
結局ダブリは
No03 N福原舞(計2枚)
No05 N黒川千秋(計2枚)
No26 R+栗原ネネ(計2枚)
No37 SR+赤城みりあ(計2枚)
No39 SR+諸星きらり(計2枚)
の5枚でダブった物も優秀だったため満足しています。
さすがに残り1枚のために追加購入は考えていないので打ち止めかな?
後はこのカードを入れるケースを探したいけどなかなか良さそうなのは無いのですよね~

ちなみに、アイマスカフェ(モバマスカフェ)に行けませんでしたが(満席だったため)
限定販売されたエナドリは購入してきました。
味は・・・気の抜けた「リアルゴールド」という感じでしたw
ネタで購入するなら良いですが、何本も飲みたいとは思わないですね~
(私は2本だけ買いましたが、その位が正解でした)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。