SSブログ

近況報告 [その他]

とりあえず、色々な物を紹介と報告したいと思います。

まず最初はこちらから


imas_sp_pt2.jpg

imas_sp_pt1.jpg

本日やっと12月28日に開催される
「アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー」
の招待状が届きました。
(↑のが当選のお知らせ、↓のが招待状の表面です)

番号が何番目だか気になっていましたが、2ケタ前半という結構良い番号だったので
相当嬉しいです。
(このために仕事の休みを取りました)
場所や出演者などの変更は無さそうなので当日は楽しんできたいと思います。
(一部の人は修羅場や会場設営をしてるかもしれませんが頑張って下さい)

次はこちら

22日と24日に競馬場(22日は東京競馬場・24日は中山競馬場)にて
My Sweet ウマドンナ2~4ウマすぐ Kiss Me~
のイベントがありまして、それに参加してきました。

My Sweet ウマドンナ2~ウマすぐ Kiss Me~公式ページ

23日に今年最後のG1「有馬記念」が開催されたため、それを挟んで
22日の東京競馬場では有馬記念の3連複の5点(向こうでランダムで決められたもの)と
全3種類のお守り(松田あすか・夢路寿・藤沢紅莉栖)・ポチ袋の3点セットが販売されました。
(今日の中山競馬場での販売物は行った時間が遅かったため不明です)
私が行った時点ですでに閑散とした競馬場で、お店も全て撤収中でした。
(昼までに行こうとしましたが昼寝してしまい、起きたのが15時だったものでw)
そのため、到着したのがイベント開始直後でギリギリ見る事ができました。
(初めて中山に行ったので少し迷いました)
イベント内容としては

ULTRA-PRISMのウマドンナ2のOP(フルコーラス)
ULTRA-PRISMのトークショー
能登有沙のウマドンナ2のED(フルコーラス)
能登有沙のトークショー
佐藤利奈&細江純子(元JRA騎手・現在競馬評論家)のトークショー
ULTRA-PRISMのウマドンナのOP(フルコーラス)

という流れでした。
※細江純子さんは急きょイベント参加となったそうです)
詳しいイベント内容は多分どこかで書かれると思いますので
今回は省略しますが、約1時間のイベントと思えないほどの
内容の濃いイベントでした。
(1つだけ感想をいうとしたら、「細江さんがあんなにオヤジキャラと思いませんでしたw」)


今日最後のお知らせです

とりあえず簡単ですが、今回のコミケの報告をしたいと思います。
今回も一応お手伝いの予定となっていますが、チケットが来ていないため
カタログ&サンクリでお手伝いした時の情報を書きます。
お手伝い日:12月31日(月曜日)東フ-44a「おぐらトースト」
販売物:カレー以外のレトルト商品本を配布する予定だそうです。
それが何なのか詳しく教えてくれませんでしたが、スーパーなどでもよく見る
レトルト商品だという事ですので、来られる方は予想してみてください。

詳しいことがわかりましたらまた報告したいと思います。
では今回はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。