SSブログ

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーン [ゲーム]

本日ちょっとした事が起きたので報告したいと思います。
現在10月30日~11月12日までローソンで開催されている

http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーン

というのがやっていて、ローソンにて対象商品(キリン商品)を購入すると
レシートにポイントの付いた応募番号が付いてきて
ポイントによって色々なグッズが当たるのです。
(ちなみに、メッツコーラと小岩井ミルクコーヒーには全48種類のマグネットシートが付いてきました)

商品は
SP賞:アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズスペシャルパーティーin新宿BLAZE
  2012年12月28日(20ポイント・600人)
A賞:声優サイン入り渋谷凛(CV福原綾香)描き下ろし3Dポスター(10ポイント50人)
B賞:萩原雪歩オリジナルフィギュア(5ポイント500人)
C賞:島村卯月・渋谷凛・城ヶ崎美嘉ラバーストラップ3個セット(1ポイント3000人)
となります。

今回ちょこちょこと購入してC賞に応募していたのですが、さすがに1ポイントで応募できるだけに
なかなか当たらなかった(すでに当たりが無くなった?)のでした。

そして、先日のサンクリの時に「おくむらけんぢ」様にもお願いをして
マグネットシート付きの商品をいくつか購入してもらうように頼んでおき
本日それが届きました。
届いたポイント数が21ポイントだったため、ダメ元でSP賞に応募してみたのですが・・・

im@s_atari.jpg

・・・何で当たるかな~w
(ちなみに応募期間は11月末までですが、ポイントの付いたレシートは12日までです)
こんなギリギリでもSP賞が当たるって事はあまり応募している人が居ないのかな?
ともかく、コミケ前に素晴らしいプレゼントが到着するので
開始時間によってはその日は早上がりするか仕事を休むかしないとならないな~w

この運がモバマス本体でも出てくれれば良いのですが
自力でSRカード出したのって2回だけだから運があるのか無いのか判らないです。

私の傾向としては、当てたいと思って購入するとハズレて
何気なくやると大抵当たるのですよね~
(今まで当てた事のある物:スクラッチ宝くじの1等(50万円)・超万馬券(約40万円)・応募してのグッズ等(数知れず)・パチンコの試打会・イベントでの抽選ほか)

確か今年って厄年だったはずなのだけど・・・この先が怖いな~
(大変な事が起こらなければ良いけど)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のサンクリ参加近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。