SSブログ

機種変更しました [買い物]

先週ですが、携帯の機種変更をしてきました。
(それまではガラケーでした)これまではガラケー(FP)を使用していましたが、電池の持ちが悪くなってきたのと
欲しいスマホの割引券が手に入ったので思い切って機種変してきました。

変えたスマホはこちらです。

TORQUE.jpg

発売したばかりのKYY24SRA「TORQUE G01」です。

<a href="http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyy24/">au TORQUE G01紹介ページ

今まで使ってた携帯は「G'zOne TYPE-X」だったため、同じ感じの物(G-SHOCKタイプ)となります。
(4年近く使用してました)
本当はこれか「AQUOS SERIE SHL25」にするか迷いました。
SHL25はCPUや内部メモリや写真の画素数など全般的にスペックが上だったのですが
実物を見るとやっぱり「TORQUE」の方が格好よかったのでこちらにしました。

1週間使ってみた感じですが、すごく快適に動きますね~
今までandroid端末は2種類使ってましたが、どちらもモッサリとした感じだったため
(特にAQUOS PADは全体的に重いため使っていて苦労しています)
色々なアプリを使ってもサクサク動くのが気持ち良いですね~
ただ、Android4.4のためFirefoxでの艦隊これくしょんは出来なくなりました。
(方法はあるけどうまくいかないため)

これでコミケでも安心して使えます。
(繋がるかは別ですけどw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。