SSブログ

2012 4/17の買い物 [買い物]

本日は早い時間から買い物に走っていました。
まずはこちらから紹介します。

HD-LBV30TU3.jpg

BUFFALO HD-LBV3.0TU3

パソコン用のHDDで、3.0TB&USB3.0対応が12,800円で購入できたので
思わす買ってしまいました。
まあ、HDDは前から欲しかったので(バックアップ用HDDが一杯になったため)
ここまで安いHDDを見つけたのはラッキーでした。
(先月安売りしていたお店を見たら再入荷されていたので)
このHDDはパソコンで使用する他にもTVやUSBが付いている
録画機でも使用出来るので、色々と使えそうです。

次に購入したのはこちらです。

ImasCD.jpg

THE IDOL M@STER CINDERELLA M@STER 002 双葉杏(CV五十嵐裕美 CINDERELLA M@STER 003 三村かな子(CV大坪由佳) CINDERELLA M@STER 004 高垣楓(CV早見沙織))

ヨドバシカメラで朝から販売するとの事でしたので
朝早くから行って購入してきました。
(予約は出来なかったため)
本当なら全種類購入しようかとも思いましたが
一推し&自分の陣営の子だけ購入してきました。
右下にあるのは購入特典としてシールを貰いました。

もちろん初回特典のモバマス用コード同梱だったため
とりあえず杏のみ入力して育て始めています。

anzuCD.jpg

杏のCDは本当に面白いため、ずっと聞きっぱなしですw
でも、楓の曲もすごく良い曲でさすが早見沙織だと思いました。
(ただ、アイドルの曲というより歌劇の曲やクラッシックに近いかも)

今週の土日は秋葉原のベルサール秋葉原で
カレーイベントが開催されるので
土曜日に参加しようと思っています。
さてと、近いうちに前売り券を買うか当日券にするか迷うな~
(前売り券だと入場料+ミニカレー3食分で1500円です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。