SSブログ

コミケ81情報と雑記 [コミケ]

コミケの開催まであと1日となりました。
今回もお手伝いしますので、その情報他を書きたいと思います。

お手伝い情報:
2011年12月31日(土・3日目)
東2ホール T-29b「おぐらトースト」
こちらでまたお手伝いさせて頂く事となりました。

いつもの通りレトルトカレー本で、今回は新刊落ちたみたいです。
ですので、無理して早くに来なくても大丈夫です。
(既刊はコミックZIN様でも通販されていると思います)

今回は友人が企業で買い物をしたいとの事だったので
当初考えていた3日目のみの参加を変えて
1日目も参戦する事にしました。

今回買いに行く場所は
企業
平和アプリDX様:ブースNO652(戦国乙女&南国育ちグッズ販売)
ぱれっと様:ブースNO462(ましろ色シンフォニー関連)
オーガスト様:ブースNO562(いつも通り)

サークル
1日目
西2ホール・て07b「ミルク金時」(おくむら雪子様のサークル。昨日の時点で参加出来るか不明との事)
その近辺にある「戦国乙女」関連の同人誌探し
東1ホール・A17「モロモロ」(Drモロー様のサークル。余裕あれば行くかも)

3日目
東2ホール T-29b「おぐらトースト」(多分昼くらいから売り子で、その前は買い物してるかも)
東3ホール・ク21b「SIMPLE HOUSE」(マビノギ同人誌)
東1ホール・A04a「きなこの山」(ISの何か販売)
東6ホール・セ58a「天城製鉄所」(はがないの肉本。ここの本は前から購入しているので)
東4ホール・レ46a「赤い靴CLUB」(ここまひ様のサークルです)

と今回はこれだけにすると思います。(資金面のため)
3日目は2箇所(しかも正反対)なので、すごく大変なことになりそうです。
(ルートはもう考えていますが、うまく移動できるか・・・)

それと、これは先ほど届いたのですが
Twitterでの「のばらフィギュアプレゼント」があったのですが
それに当選して届きました~♪

のばらさん.jpg

まさか本当に当選すると思いませんでした。
ついでに新旧のばらさんです。

nobara2.jpg

今月は何だか12月に色々当選したな~
この運が来年も続いてくれると嬉しいです。

一応コミケ期間中はTwitterでちょこちょこ呟くと思います。
IDは@molamanbowとなります。
それでは参加される皆さんは体調と寒さ対策を十分にしてから参加してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。